医療法人幸会 老人保健施設みず里では、利用者様の笑顔とやすらぎを大切に「その人らしさ」を最後まで支援し、地域に密着した信頼される施設を目指します。

 

入所までの流れ

   
1.面談日調整
ご入所を希望される方、ご家族は当施設支援相談員までお電話をください。
施設見学・面談日を相談させていただきます。
 
<受付時間>
平日・土曜日・祝祭日 9:00~17:30
(日・年末年始は受付しておりません。)
 
※施設見学・面談は平日・土曜日・祝祭日の9:00~17:00
申し訳ありませんが、支援相談員の都合によりご希望に沿った時間にならないことがあります。ご了承してください。
   
2.施設見学・面談
当施設まで来ていただき施設内をご案内、面談をさせていただきます。面談ではご本人様の現在までの経歴や既往歴、ご家族の構成などをお聞きさせていただきます。
 
   
3.申し込み
面談をさせていただいた後、申し込み用紙・当施設書式の診断書を配布します。
申し込みされる方は申し込み用紙に必要事項を記入し、提出してください。
診断書はかかりつけ医に提出、作成を依頼し、作成し次第当施設へ提出してください。
   
4.実地調査
ご本人様にお会いさせていただき、動作の確認や記憶力を確認させていただきます。
   
5.入所判定
面談での話、ご本人様の状態を総合的に評価させていただき、当施設内で判定にかけさせていただきます。入所可となればご入所の日程を調整させていただきます。
 
※入所日は原則、平日の午前中とさせていただきますが、どうしても都合が合わない場合は相談させていただきます。
   
 
入所
<<医療法人幸会 老人保健施設みず里>> 〒454-0963 愛知県名古屋市中川区水里1丁目23 TEL:052-302-3600 FAX:052-302-5561